ゴールデンウィークの営業のお知らせ

ゴールデンウィークは休まず、営業します

皆様、こんにちは 

札幌のイタリアレストラン DELLAMOREの吉川です

 

仕事もこなれてきていて体もスリムに、お腹もぼちぼち

見せられるようにもなりましたし(アクシデントもありましたが・・

 

いよいよ4月も終わり、遂に 遂に念願の5月!

待ってました、長かったです・・ここまで

 

色々大変でしたが、一からのスタートみたいで勉強になりました。

大分、1人での仕事も覚えて これから1人来るのですが

おそらく仕事の内容も料理のクオリティーもアップするのではと思っています、何よりも更に強くなりましたよ(笑)

 

心構えも。 ひたすら料理も勉強して毎日夜の1時まで

残って仕込みをして・・1人で、淡々と

 

楽しみです、これから ですから皆様そろそろ来てくださいね、お待ちしています(笑)

 

そして、今年の長いゴールデンウィークですが

4月の28日から、5月の10日までノンストップで営業します

 

4日の水曜日も休まず営業になりますので是非来店お待ちしています

 

雰囲気的に5月の後半の方が予約が多い気がしますが

予約の電話入れて頂ければ問題ないと思います

 

あと、夜の予約がもし多い時はランチの時間を少し早く切り上げることがあるかもしれませんのでお電話での確認

宜しくお願いします

 

これからのDELLAMOREに期待してくれるなら

 

出来たら いいねボタン 押して下さい お願いします