3月のランチメニューです

久しぶりにエビ使います

こんにちは、札幌宮の森にある隠れ家的なイタリアレストラン DELLAMOREのシェフです!

先週、弾丸で東京に用事があり行ってきましたが思っていたほど暑くはなく(言ったところが有明付近だったので海風が強くて)案外札幌の格好でも良かった感じでした、

 

かなり久しぶりに行ったので気になっていたレストランにも行けてとても刺激の有る休みに

なりましたね、やはりたまに東京に行かないと駄目ですね、今度はゆっくり行きたいと思います

ただ歩く歩く・・足がガクガク 疲れました

 

それでは、3月のメニューアップします!

 

それではランチメニュー行きます

 

 
 
1.本日のパスタ  ”ジョルノ”     1650

     日替わりのパスタです、係りにお尋ねください。        


 2.生スパゲッティ  "ペスカトーラ”  1650円

 

   デッラアモーレの人気生パスタ。新鮮な魚介類の軽いトマトソースで

 

 3.生スパゲッティ ”アッチューゲ”       1650円

 

   アンチョビとローストした玉葱のソース ベネツィア風


 4. 生フェットチーネ ”ボロネーゼ”       1650円

   

   牛肉と野菜をたっぷりの赤ワインで煮込んだミートソース

 

 5.生フェットチーネ ”ガンべリ”    1650円

  

   限定10人前 菜ばなと小エビのクリームソース

 

 

 

  なお上記価格には、それぞれのパスタに加えて、、

前菜サラダ仕立てと、その日に焼き上げます塩味のフォカッチャとお飲み物(コーヒー、紅茶、またはエスプレッソ)をセットした価格になっております。



またこれにデザートをつけたAセットはは、

お得な、どのパスタのセットにしても一律1650、更にもう一つのセット料理ですが




肉料理肉をつけたBセット
を、一律2800円でご提供させていただいております。



そして、ランチに牛肉コース 3000円も加わりました

 

パスタを増やして欲しいと言う要望に応えて

プラス300円で、増量をしています。

普通が、120g 大盛りが180gになります