春の限定!フェラーリロゼ始めました

札幌宮の森にある隠れ家的なイタリアレストラン dellamoreのシェフです!

なんかブログの設定が変わり上手くアップされないのが最近の悩みです。。。

 

もう既に始まっている企画なんですがフェラーリロゼを春先に合わせてグラスで提供しています

基本、この価格では飲めない品物なんでこれを機会に試してはいかがでしょうか かなりもう出ているので

在庫なくなり次第終了とさせて頂きます、フェラーリブリュットの極辛の味わいとは少し違い、とてもエレガントですっと飲みやすくて上品な舌触りが特徴です よろしくお願いします

おそらくゴールデンウィークまでは持たないと思います(笑) この勢いだと・・

 

そしてゴールデンウィークの営業ですが、5月2日火曜日を振替えでおやすみを頂きます なので祭日は休まず営業しますのでお電話お待ちしています

 

毎年の事ですがかなり混み合いそうなので予め電話予約はしておいた方が

良いかと思います