new!ローストビーフの作り方

パーティー用のローストビーフ!

札幌宮の森に有る隠れ家的なイタリアレストラン DELLAMOREのシェフです!

相変わらずなんだかんだ忙しくブログを書くことが出来ませんでした・・

5月はとても忙しくて落ち着かないですね 貸切も多く(と言いますか、貸し切ってしまった方がやりやすいので) 最近、無駄に入れるのは止めてそこそこまとまれば貸切にしちゃってます。もう10年経ちますし

あたふたやるのは止めました。 のんびりやりたい心境です ただ年始めから肺の下に溜まる胸水で大分

苦しみましたが、今週、ようやく先生から完治の声を聞き少しだけ安心しました、やっと筋トレ出来る〜♪

 

で最近、お肉屋さんから伝授してもらった赤ワインを使って作るローストビーフが自分の中ではヒット作です

こんだけ煮込んでしばらく置いてなじませるのですが肉がしっとり、旨味十分。これは美味いですネ

ただ1〜2人前では作れないのが痛いところ やはり肉は塊だーーーーー