好評な前菜を引き続き・・

こんにちは、札幌宮の森にある隠れ家的なイタリアレストラン DELLAMOREのシェフです!

今年は4日から仕事始めでしたが、最初の2日間だけとても忙しくて連休のディナーは思ったほどの忙しさでは無くて

それならとクリスマスで好評だったフォアグラとブリオッシュもオンメニューすることにしました

お遊びで形変えて焼いてみましたがこれもいい感じに焼きあがりスライスしてフォアグラ乗せてオーブンで焼き上げても美味しそうだな〜って思います 

今季、まだドカ雪が札幌に無いのが逆に怖いですね・・こんなに雪が無いのも初めてに近いくらい少ないです

 

今のうち、皆さん 来て下さいね〜 待ってます! さて今度は何仕込もうかな・・