後もう少しだ、がんばろう!

 

さて、2月からうちのと二人で営業していましたが いよいよ いよいよですよ

 

あと1ヶ月で、新しい子が来てくれる事になります!

 

5月2日の夜に東京から直に来てくれます。 ここから今年は始まるって

感じですかね〜 長かったけれど、この何ヶ月間、とても良い経験になりました

 

今まで全く1人で営業することはなかったので正直、最初の10日間は

途方にくれました・・体もボロボロになったし(涙)

 

でも、そう言う時の皆様の励ましやサポートがとても心強くて、それも支えになって 乗り越える力も貰いました。

 

出来るものですね〜今までやってたこと身になってますね(笑)

耐え続けて、仕事やってきただけの事はある・・強いんだな、案外

 

あと1ヶ月・・なんとかしのぎます! でも思いの外、忙しくはないですよ

 

        

         それでは、4月のランチメニューです!

 



 
1.本日のパスタ  ”ジョルノ”            1650

     日替わりのパスタです、係りにお尋ねください。        


 2.生スパゲッティ  "ペスカトーラ”         1650円

 

   デッラアモーレの人気生パスタ。新鮮な魚介類の軽いトマトソースで

 

 3.生スパゲッティ ”ビアンケッティ”         1650円

 

   シラスと水菜のアーリオ オーリオ仕立て カラスミかけ


 4. 生フェットチーネ ”ボロネーゼ”          1650円

   

   牛肉と野菜をたっぷりの赤ワインで煮込んだミートソース

 

 5.生フェットチーネ ”ウオーバ”          1650円   

  

   ホエー豚バラ肉と玉葱、卵とチーズのソース



 

  なお上記価格には、それぞれのパスタに加えて、、

前菜サラダ仕立てと、その日に焼き上げます塩味のフォカッチャとお飲み物(コーヒー、紅茶、またはエスプレッソ)をセットした価格になっております。



またこれにデザートをつけたAセットはは、

お得な、どのパスタのセットにしても一律1650、更にもう一つのセット料理ですが




肉料理肉をつけたBセット
を、一律2800円でご提供させていただいております。



そして、新たに黒毛和牛のローストのコース3800円も加わりました

 

パスタを増やして欲しいと言う要望に応えて

プラス300円で、増量をしています。

普通が、120g 大盛りが180gになります